2013年5月2日木曜日

奈良健康ランド

ウッシ.....あの日程表は絶対あり得へん.....。

ま、無かった事にはしとくけど。

さて、いよいよ今夜から広島へ出発でございます。明日5/3は広島MAYDAY、5/4は大阪MAYDAYと遠征2連チャン。我々一行奈良健康ランドには寸分の目もくれず、夜駆け早めの到着目指して向かいます。

広島は前のブログで紹介させて頂きました、なので今日は大阪、と言う事で。

本当向こうのシーンの方々にはここ何年も相当お世話になっております。夏リリース予定の2ndシングルも、今回Nude Restaurantの皆に色々意見頂いたり。あ、これ、この時期に間に合わなかったのとても残念ですわ。で、勿論ライブでも、JUKE JOINT大阪にて我々バンドを各方面に紹介して頂いてたりと、感謝してもしきれない。そして今回初の大阪MODS MAYDAY。メチャクチャ豪華な顔ぶれで相当楽しみ。チクサ君始め、関係者の皆さん本当に有り難うございます。

前回広島の件では、4年間暮らしていた思い出もあり、色々話し出来たのですが、大阪言う事で、どうしようかな(笑)。

そやねぇ、東京出て来て14年になりますかぁ。大阪での音楽活動の年月遥かに越えてますわ。

実は何度も戻ろうと思った事はありました。でも、何が引き止めたんでしょうね、全然解らん。いや、解らん筈は無いやろ。んん.....大阪に居ても絶対同じ事やってた筈やとも思う。

ま、"今"ただ一つ言える事は、東京に出て来た事で、人生の旨味がずっと増したのは間違い無いかな。それに俺は相当ラッキーやったとも思うし。

すんません、意味不明で。今日はこれで勘弁して下さい。どちらにせよ憶い深く、時折感傷的にもなりながらなんですよ(笑)。

では詳細です!タイムテーブルによると僕らStormer & THE STOLEN HEARTSは22:00からの予定。そう、妻子持ちの友人も楽に来れ、少しは体に優しい時間帯でもあろうかと(笑)。

























『MODS MAYDAY OSAKA 2013』 
 2013/5/4(sat) 20:00~ @大阪福島2nd LINE
(http://www.arm-live.com/2nd/)
adv:3,000yen(without drink) door:3,500yen(without drink)

 LIVE
◆BLUE BEAT PLAYERS(TOKYO) ◆Stormer&THE STOLEN HEARTS(TOKYO) ◆Les Cappuccino ◆FABULOUS VIBRATIONS ◆THE SCARLETTES ◆JIMMY&HIS MOJOMEN

 DJ
◆TAKU (DANCE CRAZE! / NAGOYA) ◆IZUMI SAWAMOTO (Nude Restaurant) ◆GEN (SKA BAR) ◆JAMES (OSAKA TWIST AND SHOUT) ◆OGAWA (MAKING TIME!) ◆Chikusa (New Continental)

 ◇Scooter RUN 大阪市役所前18:30集合/19:00START OFFICIAL HP  → http://www.osakamods.com/ twitterアカウント→https://twitter.com/OSAKA_MODS

お問い合わせ  → modsmayday.osaka@gmail.com
 ◇協賛 blues dress-gold vessle-、PLASTIC HEAD、TIME BOMB RECORDS、NIGHT BEAT RECORDS、OLD HAT GEAR、STAY FREE、MANUAL LABOUR、PUB KENNETH、HELP、Burrow、BENE(順不同) 

◇前売りチケット取り扱い ・modsmayday.osaka@gmail.com(取り置き) ・チケットぴあ(Pコード/197-786) ・ローソンチケット(Lコード/56386) ・2ndLINE ・各出演者 ・一部協賛店

0 件のコメント: