2012年8月15日水曜日

リリパ目前にして

髪を切ったサコッちゃんは佐々木蔵之介。

昨夜ヌードのシュウヘイ君と電話してまして、ま、大体が今回のリリパの話が主なんですけど、お互い付き合いも長いので、修平  ”ブログにタマイさんの事書くのに何かオモロいネタありましたっけ?” 俺 ”そやなぁ、君がうち泊まった時朝御飯リクエストで、パンと半熟目玉焼きとベーコンの厚かましい要望にちゃんと答えたくらいちゃうかぁ”。

電話中、明らかに電波障害ではないフェイドアウト、シュウの声が波がさーっと引いて行くかの如く遠のいていき、ガサガサした音と共に切れ、ちょい只ならぬ予感を感じ、何度も電話するも全然繋がらず、なんか心配するのも悔しいしなぁ、と思いながらも、確かコンビニの前からかけてる言うのもあって事故とかちょっと心配したんですが、二時間後に、”ファミマの前で絡まれました・・・” とメール、流石上新庄クオリティー!と感心してる場合ではなく速攻電話したら、どうやらチンピラに絡まれその後なんでか意気投合して居酒屋で飲んでたと、マグロ食わされてたと新ネタ光臨良かったやん。”あーぁ、次また会ったら今後大変やで・・・俺もそんなん経験あるけどしまいにはお兄ちゃんて呼べとか言われるで”。

電話番号交換したらしいですね。

で、そんなんはどうでも良くて、本題は勿論リリパの事、マジ意気込みは半端ないです、俺的には10年間の一つの結晶とでも言いますか、しかしノーザンソウルと言う訳ではなく音楽活動としてのが大きい。勿論関西のシーンにインスパイアされ続けてるのは紛れもなく曇りも陰りもなく、それが自分自身音楽を続けるモチベーションになっています。

これまでもアノ2人を呼ぼうと思えば出来たと思います、でも多分NUDE RESTAURANTは一つの大きな壁やったんやと思います、でも今回そんな戸惑いなど微塵もなく、キタアキリョウ、サワモトイズミの両氏をイベントに迎える事が出来ました、これはなんでなのか解りませんが、ただ俺の中に、やっとヌードに認められたと言う想いがあるのは間違い無いです、そして個人的な想いとは別に、昨年のロスファンからの大きな流れもあります、これはあえて説明はしません、みんな解ってくれている事やからね、ま、一言で言えば、ケブダージはやっぱり魔法使いでした(笑)。

夜中の部が俺仕切り、夕方の部が牛仕切りっつう事で、夜中とチンピラの話中心になってしまいましたが、今回パーティーを盛り上げるべく大勢のアーティストが協力して下さっております、めちゃくちゃ感謝しております。

では詳細を。

Stormville Records presents 
Stormer & THE STOLEN HEARTS 1st Single Release Special Party
2012/8/18(Sat) at Shibuya Lush
http://www.toos.co.jp/lush/

■ AFTERNOON SET■ 
17:00 Start 22:00End 
Charge ¥3000 with 1 Drink/with flyer ¥2500 with 1 Drink

LIVE:Stormer & THE STOLEN HEARTS/Wack Wack Rhythm Band/Rompin’ Stompin’/Calvin & Lil Deeps

Guest DJ:JUN UMEGASAKO (Panorama)

DJs:Lincoln, Aki, Akichiyo,Kaz

■ MIDNIGHT SET■ 
Underground Black Music Dance Communication “Stormer.”
23:00 Start 05:00End Charge ¥2000(w1D)/with flyer ¥1500(w1D) 



第一部入場の方は半券提示で¥1000(w1D)

LIVE:Stormer & THE STOLEN HEARTS/LOS RIZLAS (from MEXICO)

Guest DJs:RYO KITAAKI(NUDE RESTAURANT)/IZUMI SAWAMOTO(NUDE RESTAURANT)

DJs:Lincoln,Aki,Akichiyo,Kaz


では皆さん、渋谷LUSHでお会いしましょう!。(タマイ)


















0 件のコメント: