2012年8月23日木曜日

AUG 18 Stormer & The Stolen Hearts 1`st Single Release Party,Evening Session

”玉井さん真面目に頑張ってきたから”と、最近言われる事あるんですが、その度に大きくなった赤井英和が脳裏を過ります。

リリパ一週間前はまるで生きた心地がしなかった、バンド内でも”もう御免なさい言うしかないやろ”なムード、Twitter等でも告知するのはもどかしくてもどかしくて・・・。

月曜ナッシュビルのプレス工場から発送されたと確認、しかし、あちらのミスで速達扱いが普通便、どこ行ったんや俺らの魂、アカンこのままでは間に合わへん!しかし奇跡は起こったね、Soulの神光臨、追跡番号で木曜にナッシュビルの空港でブツ発見、代理店の機転によりその場で日本の運送会社に乗り換え、金曜朝成田空港到着、金曜午後急遽手配したチャーター便にて我が家へ、ジョントラボルタだったと言う噂もチラホラ。

マジ焦ったわ・・・いや、焦るいうもんちゃうで。

まず注文からテストプレスへの道のりも段取り悪い感じで、正直言うと一ヶ月はイライラしておりまして、その間牛島君にあたったりし迷惑も相当かけたであろう、ま、そんなせいもあってか、当日のモチベーションはスムーズに事が運ぶよりも、より絶頂に達してたんではないだろか。

その証がこれ↓ペヤングハーツ。

















Stormer & The Stolen Hearts 初シングルリリパ、お越し頂いた皆様、本当に有り難うございました、あれ程まで素晴らしいパーティーになるとは俺も予測してなかった、ゲストバンド、ゲストDJ、レギュラー陣、いつもお世話になっているLushのみんな、Stolen Hearts、こんな機会を与えてくれ感謝しております。










































夕方の部、Calvin & Lil Deepsはもう腐れ縁とでも言いますか、大好きなバンドです、オープニングをいつものアレ(笑)で盛り上げてくれました。でも、もうちょい頑張れよ!

Rompin Stompinはなかなかあと1バンドが見つからないところ、Lushのタツの協力もありオファーしたところ、快く出演して承諾してくださりました、マジ感謝です。俺は初めて見たんですが、つうか、メンバーの何人かとはこれまでに軽くニアミスしてましたね色々(笑)、しかも、ドラムの方がDJアキチヨの小学校の同級生だったとなんとも奇跡的な再会が!おかげですごく親近感湧きました。バンドも演奏もめっさ気持ち良かったです。おめでとう!リリパ行きます!。

Wack Wack Rhythm Bandは以前UFOクラブで共演させて頂いてファンになり、今回出演して頂く運びとなりました。リンカーンドンピシャやと思ってましたね、やはりHarvey Averne Dozen / Never Learned To Danceのカバースゲェ踊りだして、あの光景はめっさ嬉しかったなぁ。ほんのひと時でしたがダンサーとのセッション、これはうちのパーティーだからこそ出来たと自負しております。また機会があれば絶対やりたい。レコーディング頑張って下さい!楽しみにしてます!

ウメちゃん大好きなんですよね、DJも大好きなんですけど、とにかくウメちゃん好きなんですよ。謙遜してましたが、現場が証明してくれてましたし、BE-BOPのサトウさんとアカネちゃんがあんだけ踊ってたんですから!つうか解らんかもやけど、マジ夕方の部を盛り上げるのに無くてはならない存在感でしたよ。

















そいやキタアキ君LUSHに到着したの、俺たちFlame N King /Ho Happy Day演ってた時だったような、前回大阪でのライヴJUKE JOINTで、丁度誕生日だったキタアキ君に捧げた曲です、ステージから踊ってるの見えてちょっと震えました。

夜中の部へと完全入れ替え制だったため、我々ライブ終了後、次への準備で大忙し、そんな中、LUSH隣のやや自意識過剰ではあるが唐揚げ弁当だけは絶対裏切らない弁当屋で、勿論唐揚げ弁当を買い、夕食をとり、Los Rizlasのローディーの方々もメヒ〜コから到着し、軽くリハーサル等々、怒濤の夜中の部へと続くのであります。

さてと、一気に夜中の部まで書き上げようかと思ったんですが・・・アカン・・・眠い・・・。ま、そやね、夜中の部には想いが一杯詰まってるんで、また後日にしますわ、すんまへん。

タマイでした。

0 件のコメント: