2012年8月28日火曜日

AUG 18 Stormer & The Stolen Hearts 1`st Single Release Party,Midnight Session

この日に至までにはそれはそれは長いストーリーがあり、とてもじゃないが、この場で全て表現するのは無理、それよりも、あの日来てくれたみんなはあの日の事を自慢していいし、すべきであると断言する事で、全てを感じとってくれていると俺は信じています。
























気付いていた人いるかもですが、あえて今回夜中の部、Stormer.Underground Black Music Dance Communicationの看板を掲げてませんでした、何か意図的であったのか、そうでなかったのか未だに解りません、でも何故かそうしたかった、もしかしたら無意識に、新たなる何かを感じていたのかも。
















福岡Soul Dressing出身、モダンソウルの貴公子DJ Akiからイベントはスタートし、今のケブを彷彿とさせるDJ KAZからの流れで勿論バンドはLOS RIZLAS From MEXICO。

昨年のロスファン以来、50'sの方々と仲良くさせて頂いてて、満を持して、ここしかないやろ、と出演して頂きました。その徹底ブリが最高に笑かしてくれて、しかも演奏はメチャクチャかっこええ、パーティーの前半を盛り上げてくれました。そう、ここにもストーリーがあるわけです。






























リンカーンが隣にいるのにも関わらず、全く気が付かないイズミ君相当ウケましたねKKK団(笑)。チクサ君がジョニーの従兄弟なんて未だに信じられないっす(笑)モモちゃん、エミちゃん、大阪から有り難う!飛び交うヌードレストランタオル!。

さて、パーティーはそれからキタアキ君、イズミ君二人によるガッツリあっという間に感じた2時間セット、物販で泣きました。そしてStormer & The Stolen Hearts、Lincoln、Akichiyo、ラストのBtoBまでと。

これほどまで素晴らしいパーティーなるとは、正直予測してませんでした、常に色んな想いが交差しているので。果たして俺はこの日のリリパを成功させたんでしょうかね?、だけど、一生忘れる事が出来ない日であったのは確かです、その反面プレッシャーも感じています、更に責任が重くなったような気がします。

険しい山の頂点でした、だけどそれはほんの通過点でした。また新たに0地点を築く事が出来ます、次へと向けて俺の心は燃えてます。

なんや抽象的でわけ解らん文でしょうが、これでええんです。














































お越し頂いた皆様、そして、我々Stormer & The Stolen Heartsの7インチ、CD購入して下さった皆様、本当に有り難う御座いました、みんな最高でした!これからも頑張りまっせ!

さてさて次回Stormer.Underground Black Music Dance Communicationは10月20の土曜、渋谷LUSHにて、ゲストDJ 毎度おなじみもはや幼なじみ(笑)Adam Torel From LONDON、是非是非遊びに来て下さいませ!。


0 件のコメント: