2013年9月12日木曜日

当方SOULシンガー!!!















さて、2ndシングルのリリパでもあったDOTS'n'LINE with KEB DARGEとNUDE RESTAURANT 19th Anniversaryを終え、やっと落ち着いてきた感じではありますが、実はヌードレストランを最後にコーラスのフクダトモヨが就職のためバンドを抜けております。で、こちらも就職活動のため流動的参加であったキョウヤユウカについても前回が最後でありました。卒業なんて気色の悪い表現はしません、何故ならバンドにそんなもんは無いから。"一緒にバンドをやろう"なんてのは、正直女に"僕と付き合って下さい"て言うてるのと同じ様なもんなんで、居なくなったらフラレただけの話。ま、他色々想いはありますが、今後この先何年後かに、また"付き合って下さい”と言える日が来るようにと、音楽人としては願うばかりやね。

と、いつものウザい感じで言ってますが、本当は就職おめでとう心より。

で、ここで新しいコーラス兼シンガーを二人募集せなあきません。すぐ出来る人。60年代Soulを愛している人。30代までが好ましいです。英語の歌唱に慣れてる方が良いです。男性が一人居てもいいかもなぁ、やりたい事は無限大なので。何より大事なのは、我々の作品Try My LoveやPeanuts Duckを音源のクオリティー、もしくはそれ以上で歌いこなせる女性が必要。技術云々よりも、僕らのバンドに大切なのは、”サウンド”であります。あと、歌ってしまう人はペケです、なるべく歌わない方が良い。歌えないでは無く。

ま、ほんまややこしい事ばかり言いますが(笑)、チャレンジ精神はめちゃめちゃ買いますよ。それが僕の使命やとも思っているので。

とにかく興味お持ちの方、心あたりある方、音源ブログの張りつけ参照して頂き、Stormer & THE STOLEN HEARTSに参加したいて方いらっしゃれば、stormvillerecords@hotmail.co.jpまでご一報を、是非是非宜しくお願い致します。

0 件のコメント: