2013年12月8日日曜日

DOTS’n'LINE感謝2013

なんだかブログ書くの久しぶりだなぁ。

これ凄くないですか、アメイジングどら焼き。




















昨夜、友人のMOTOWN NIGHTにて頂きまして、なんだか最近色々忙しくてストレス溜まり気味やったんですが、これは揚がったねぇ。楽しくて、相当リフレッシュする事できました。行って良かったですわ。これ、本当に大切なので、

ラップに包んで冷凍しています(笑)。

そして、今日は自らの足を使ってのレコ屋巡り。これも、心や感性のためにかなりイイ。ま、ばんばんエエのは出てきませんが、ただ、一割にも満たないラッキーに巡り合えた時のこの幸福感は何にも代え難い。

で、先ずは牛島君に報告しようとメール送りまして、返信すぐに来たので読むと、中々有り得んような香ばしい話も添えられてて、即電話しまして。

いやぁ、ノーザンソウルDJとしてはキツい出来事だなぁ。あんな凹んでる牛島君初めてかも。僕に怒られても、そんな凹めへんで(笑)。

あとは想像にお任せしますが。

さてさて今年最後のDOTS'n'LINEは12/21土曜、毎度の渋谷LUSHにて開催!。大々的に宣伝はしてませんが、思えば去年、年末のクソ忙しい時に、Stormer Undergroundから引き継ぎ新たに立ち上げまして、実は丁度一年となります。まだまだヒヨッコパーティーなんですが、ほんま、みんなのおかげで一年やれましたわ、ホッ。

今回ゲストDJの、ロンドンからの僕の友達メグさん、確か彼女は今日日本に到着しているはず。再会出来るのがとても嬉しいし、共演も楽しみ。本場の現場で活躍されてて、その空気を感じる事が出来るって、今からめちゃめちゃ興奮しています。そしてゲストバンドのHAMMOND CONNECTIONも、何やらこの日のためにノーザンクラッシックのカバーを披露してくれるとの事。本当に嬉しいお気遣いありがとうございます。

待ちどうしいくて仕方が無い!!!。

あ、ちなみに今回ゲストの方々が全て女性(ハモンドはメリーちゃんね)ということでスペシャル!女性の方は1000 with 1ドリンクでご入場して頂けます!。

皆様のお越し、心よりお待ちしておりまっせ〜!。